こっこれは・・・!記念すべきフラワァズアンクルの「私の海」のポスター用イラストです。
後に描くアニメチックイラストを少しリアルにした感じですね。

思い出の沢山つまったイラストです・・・。

実は、これが採用される前に、松井先生と事務所の社長にこんなイラストを描いて見せていたのでした。↓



じゃじゃ〜ん(笑)!! わ・・・笑わないでください!これでも一生懸命アニメ風に描いたんですっ><!!!!

はじめ、携帯の待ち受けぐらいに出来ればな〜♪という軽い気持ちでかいたのですが、
これを見た社長が「ポスターをアニメイラストにしたらいいかも!」ということで・・・ポスターにアニメイラストを使うことになりました。

しかし・・・このままの作画クオリティでは
ポスター印刷なんて絶対むりです・・・。

それで、ポスター出力に耐えられるようなアニメ絵を描けるように
研究を開始しました。^^

これがなかったら・・・きっと、アニメイラストは描けなかったと思います^^;

inserted by FC2 system