これ、好きー^^! ASHITAの初期の頃の「銀舎利」をイメージしたイラストです。

しほママのしゃもじが良い感じ!^^

家族皆で、かまどでご飯を炊いている感じ・・・。なのですが
描くときは「かまど」も「おかま」も見たことがなくて・・・

全然イメージが出来ませんでしたが!社長に教えて頂いたり松井先生にアドバイスをもらったり・・・
そしてネットで画像検索・・・!で、こんな感じになりました。

火に空気を拭いたとき、ケムリが目にしみたそうです。
そして、シャマロ(猫)が触っている部分は、高温になったそうです・・・
おかまからは泡がぶくぶく。

い・・いったい本物はどんな感じなんだろう・・・。


それにしても、いい香りがしそう・・・。

一度、こうやってお米を食べてみたいな〜・・・♪


この絵である意味一番難しかったところは・・・お米のつぶつぶ 笑

inserted by FC2 system