きました!現在の「銀舎利〜元氣ごはん〜」のイメージイラストです。
昭和ムードから一変。現代チックなファミリーになりました。

CDの中のイラストにも使って頂いてます☆

ASHITABOXや、ASHITAテントで家族のひとときを過ごしています。

外で食べるご飯はさいこう!

しほママがご飯をよそって・・・
私が喜んで受け取ってます。(というか盛りすぎ?!)
でも実際、小学生高学年のころはこれくらい平気で食べていました。
毎回、5・6杯おかわりする元気な子供でした。
だからおしりが大きい女の子に育ったのです。

松井先生が釣をしながらおにぎりを食べているので、釣への意識が薄れていて・・・

かしこい魚が針につけていたミミズくんを外して食べようと企みますが
シャマロに見つかり、完全アウトです。

近くに畑あったら 旬のお野菜もらって 小鍋で少しゆがいて 醤油で食べましょう

きっと・・・きっと・・・おいしいんだろうな〜・・・

inserted by FC2 system