ASHITAの「みんなであるこう」をテーマに描いたイラストです。

「同じ宇宙の旅をする そんな星に乗り合わせ 同じ時間を過ごしている」

そんな感じで描きました。

ASHITAが「家族」設定になった頃のイラストでした。


こんかいは、・・・堂々と、私が真ん中・・・で恐縮しております;;

でも、なんか・・・ママとパパに囲まれてて嬉しい感じっ!
わ、わたしってしほママと松井パパの子供なんだ・・・
な、なんか、照れるなぁ・・・でも、
嬉しいかも!!!


しほママは、水筒をもっています。
パパはいつも通りギター・・・

これから晴れた原っぱの上で、お弁当を食べるんだっ!!うわ〜い!

inserted by FC2 system