これはお気に入りです★千葉テレビ「彩木しほ・大見麻華の音の祭典」メンバーイラスト第二弾!

なぜ・・・洞窟を探検しているのかというと・・・この時の番組のオープニングアニメーションが、
「インディージョーンズ風」だったからなんです!
オープニングアニメでは、皆が洞窟で宝探しをしています。

それに合わせて、アニメイラストを描いちゃいました☆

・・・今日のお宝探しは大収穫に終わりました・・・
しほ先輩が、黄金の毛皮をGET!今日一番のお宝を手に持って先頭をいきます。
怪獣が現れたら、先輩の睨みで動きを止めている間に、皆で撃退!!!
(あくまで番組のキャラ設定です)
そして、シャマロが金貨のたっぷりつまった袋を肩にしょって・・・明日の缶詰の事を考えています。
「明日は、超高級幻の深海魚フランスイタリアスペイン煮の缶をオーダーできるにゃ!」
さとうさんが、宝の地図を持ってそのお宝を後ろから見ています。
行きは、さとうさんが地図を見て指示してくれていたんです。
そしてその後ろを、何も考えないで大声を出す私。「洞窟内の主に見つかっては大変!」と、何度皆に怒られたことか。
宝探し中にヘビとコウモリを見つけました。どんなお宝よりも、この子達がいいっ!
そして松井先生はその蛇達にドン引き・・・; 松井先生の収穫は、超年代物のお酒!!すごく貴重で高価なお酒なんです。やった〜♪
中谷先生は、宝探しの最中、たいまつで危険な道を照らしてくれていました。中谷先生が今回見つけたものは・・・はるか昔王国を支えていた王様のマント!

そして無事に洞窟宝探しを終えたメンバーは、宿に帰り朝まで宴をするのでした。


すみません・・・絵を描きながらたのしい世界を膨らませてしまいました。

inserted by FC2 system